

キャラノワール

2017.04.18 daily life


W400へのETC車載器と、USBステーションの取り付けの待ち時間に、コメダ珈琲でお茶☕
久しぶりのシロノワール、いや、キャラノワール(∩˘ω˘∩ )♡
ミニサイズで充分みたされました♬*゜

新年度

2017.04.09 daily life




新年度が始まった。
息子も新しい部所で先輩として後輩たちの指導を任され始めてる。不器用なところはあるけど、頑張って欲しいな♬*゜応援してるよ。

時々、息子と2人で外食しては、近況報告会を開いてます。

スシローのデザート、侮れないヾ(๑╹◡╹)ノ"

ダブルレインボー

2016.08.21 daily life


昨日の夕方、プランターに水やりをしようとして、ベランダから東の空を何気なく見たら!!
最近、夕立が多くて、虹をよく見る。
よく見たら、ダブル!!
なんか幸せな気持ちになった(*˘︶˘*).。.:*♡

母の日

2016.05.11 daily life
母の日2016

ありがとう♡
大切にするね。
キャスキッドソンの良さが少しわかってきたみたいね( *´艸`)

決断

2016.05.08 daily life
伊良湖岬2016-05-05



aidamitsuo1.jpg  相田みつをさんの言葉がしみる…

春ららら

2016.03.29 daily life


🌸が咲き始めました。
TVでは、『春名曲100選』が流れてた。
スターダストレビューの〝木蘭の涙〟いい歌♬*゜
てか、切ないね・・・
春は出会いの季節でもあり、
別れの季節でもあるんだね・・・

ヘッドライト

2016.03.27 お買い物


気候が良くなってきたので、
眠ってる(笑)クロスバイクで通勤したい。
まずは、壊れて点灯しなくなってた、
ヘッドライトを交換。
最近のは、小型化して、さらにLEDライトで、
すごく明るいのね!!

3年ぶり

2016.03.27 daily life
カフェラテアート

お久しぶりです。
あれこれ断捨離したい気持ちだったり、
やれずじまいの事を成し遂げたい気持ちの今日このごろ。

全部消し去るのは寂しいので、このブログを復活。

そぅそう、先日髪の毛切りました。
10年間ずっとロングヘア。
20cmカットで、気持ちも軽やか⤴️
頑張ろ(`・ω・´)ノ☆*。

2013

2013.01.04 noel

noel2012_12_24_2.jpg 

家族の一員になって、去年のイブにまる一年になりました。
甘えん坊で、やんちゃなノエル。 今年もどうぞよろしくね。

noel2012_12_24_1.jpg

  
つぶらな瞳と湿ったお鼻が大好き!!

六ヶ月

2012.04.30 noel
noel-2012-04-20-3 
noel-2012-04-20-1 

ノエル♪ 今日で六ヶ月になりました【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
すこぶる食欲もあり、ジャンプ力もあり、わんぱくで甘えん坊。
今朝は5時くらいに キャンキャン鳴いて、あげくの果てに「わぉーーーーん!!」と遠吠えまで:(;゙゚'ω゚'):
寝るときはゲージに入っているので、鳴いたからといってすぐにかけつけては、癖になると思い、
ぐっとこらえていたんだけど、一向になきやまない…
窓もあけてるから、ご近所の迷惑になってはいけないし、なにかあったのかと思い
見にいったら…  (´д⊂)‥ハゥ

トイレシーツはビリビリに破かれ、綿まででちゃってる(*´-ω-`)・・・フゥ
暑いといけないとあけてた窓からは、ひんやりとした風が…
寒かったのかな。それとも、前夜に遊び足りなかったのかな…

仕方なく、ゲージの中を掃除して私のベッドへ連れてきました。
しばらく嬉しかったのか、顔をぺろぺろしまくって、布団の上を走り回って、
やっと落ち着いたのか、寝てくれました。

まだまだ赤ちゃんなのかな。 世話がやけるけど、仕方ないね。


