

栗頭ちゃん オツカレ♪

2008.05.02 blog pet

栗頭1栗頭2栗頭3

栗頭 手紙

メロパです。
このブログのサイドバーで 見守ってくれてた『栗頭*』ちゃん。
いよいよ旅立ち゚・*:.。. .。.:*・゜

世代交代するときは、お手紙もらえるんだけど、やっぱり個性が出てていいなぁ~。
『むすめが ぐちゃぐちゃ』って ^^;
最近、娘の話題が多いからかなぁ。
(そんだけ、心配してるのよ~ ったく^^)

fukura
次のメロちゃんは、裸族の仲間だ!!
名前は『fukura*』 よろしく。(って、ピンクの子も ふくらだったような(´・ω・`;) )


私のmeroたち

2008.04.16 blog pet

mero栗頭

最近、メロってる♪ブログ更新しなくても成長できるのが楽しかったり、
友達とのやりとりも手軽にできるようになったのがいいよねぇ。
ここのブログに貼ってある『栗頭』も頭から{毛}じゃなくて、
なんと!!幸せの『よつばのクローバー』が、にょろろ~~ん
ヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!!(このまま成長しなくてもいいかも♪)


 

 

 


mero tororo

nuance*』ブログにいる、tororoも成長!!
うぐいす(悪くいえば ○ンコ色il||li (つω-`*)il||li )色に!!
これは、これでヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!! (親バカ)

 

 

 

 

世代交代

2007.09.10 blog pet

pofupofu1メロパのpofupofu、いいやつじゃった。
pofupofu2
手紙も泣ける(ρωT)ウェェ...でも部活って私じゃないけど…^^;
pofupofu3pofupofu4お約束の、どてっ(*/..)o もありで…涙みせてくれて。
kurigasira1kurigasira2
3代目は『栗頭*』ちゃんデス。 高校のときの、知る人ぞ知る私のあだ名(ノ´∀`*)
かわいく育ってね。



あったかいお家で♪

2006.12.01 blog pet

tag12-1-3 クリスマス用アイテム買っちゃいました。
キラキラ感に (∩_∩;)P 白旗~!

というのも、知ってました?
今日からお家の中へ入れるって(´・ω・`)b

私も知らなくって 娘に教えてもらった口ですけどねw

部屋用のアイテムとかもあって ちょこっと買った。
けど、バグってるのか設置したはずなのに
無くなってる!!

アイテムBOXにはあるんだけど設置済みになってる。
(  ̄っ ̄)ムゥ
このままの状態が続いたらメルするお。

でもお部屋で( ノェ)コッソリできるって
ちょっとドキドキね♪
こういうとこって タグフレって凄いなーって思う。アイデアの王様っぽぃ。
無料でも楽しめるし、ちょっとお金だしたらいい気分にもなれる。
(すっげー儲かってるんだろうな~(メ▼ω▼)y-~~~ )

あとね、以前から気になってるんだけど
友達登録してる人の表示?って変動してるよね?
あれは何が基準になってるの? 来てもらってる率なのかこちらから訪ねる率なのか。
ずっと1位だった少佐が… (最近来てくれんもんな(ノω・、`) )
ってことはカオ★ ンマニアのランク?ヾ(・ε・。)ォィォィ
だれか知ってたらおせーーてね。

tag11-30tag friend
↑11月30日               ↑12月1日
ねw 微妙でしょw

