

ヘッドライト

2016.03.27 お買い物


気候が良くなってきたので、
眠ってる(笑)クロスバイクで通勤したい。
まずは、壊れて点灯しなくなってた、
ヘッドライトを交換。
最近のは、小型化して、さらにLEDライトで、
すごく明るいのね!!


Cath Kidston

2010.05.31 お買い物
Cath Kidston 

鞄すき。 また新しいのが増えちゃいました。
Cath Kidston の模様って幸せな気分になるんだよねぇ~♪
Cath Kidston ... 続きを読む

ナノなの

2010.05.27 お買い物
2010-5-27 

昨夜は、mi○iのアプリで長年のお付き合いになる友達と(まだ会ったこともないのだけど)数十分だったけど、
お互いの畑に虫をいれあったりと(笑)とても楽しい時間を過ごせました。
不思議なもので、お互いのPCに向き合っているのだけど、なんだかいつもすごくそういう時は近くに感じる存在で…

いつもパワーをありがとう♪

ナノなの... 続きを読む

めがね女子

2010.05.25 お買い物
i!ns1 

目は小さい頃から良いのです。
で、どっちかっていうとめがねフェチっぽぃ。
ないものねだりなんでしょうかね…
jins3 
最近、ちょっと、そう、ちょっとだけ近いところが見えにくくなってきてて、
初めてのほんのちょっとの度付めがね。J!NSで購入♪
色と水玉模様がかわいかった。(でもあまりかける機会がなくて残念^^;)

めがね女子... 続きを読む

Golla

2009.10.11 お買い物
golla なぜだか、携帯をケースに入れないと落ち着かない性格な私。
傷をつけたくないってのが、1番の理由なんだけど、使いふるして新しいのを選ぶのも実は
楽しみであったりもするのです(笑
今回はauの携帯サイトからネット買いしてしまった、『Golla』という北欧フィンランドの物。
綿素材で、カジュアルな感じが気に入ってます♪

そうそう、娘の修学旅行のお土産のスヌー☆ーのストラップが携帯に今ついてます♪おみやげ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

DIGITALHARINEZUMI

2009.06.30 お買い物

デジハリ2009-6-30

 DIGITALHARINEZUMI トイデジ

 
変な色の写真でしょ?(笑
トイカメラ特有の色、質感だと思います^^

6月29日に売り切れ中だった『デジタルハリネズミ』をついに入手~(∩´∀`)∩ワーイ
凄くちっちゃくて、軽くて、本当におもちゃみたいなカメラ。
最近、デジイチ離れしてたけど、これなら毎日BAGの中にいれて持ち歩けるし、
変わった写真が撮れそうで楽しみです。
晴れた日にお外で早く撮ってみたい~^^

デジハリ 後ろに写ってるのは携帯です。こんなにちっちゃいの(*´ω`*)

クツとカバン

2009.05.14 お買い物

BIRKENSTOCK1

 
4月の下旬に新しいサンダルとカバンを購入しました。
春から夏にかけて、crocsは重宝してくれるんだけど、ちょっと改まった場所でも
履いていけるサンダルが欲しくて♪
お給料日に 買っちゃいました^^
BIRKENSTOCK』  ずっと憧れてたんです。いろんなデザインがあるなか、
Birki'sのローリーを選びました。
試着させてくれ、それぞれの足のサイズ、形にあったものをすすめてくれるのが
とても感じよかったです。
BIRKENSTOCK2 
凄く履き心地がいいです。足の健康を考えたクツ(サンダル)って感じがすぐに伝わる感じです。

poter2  poter1   あと、勢いで買っちゃったのがこのカバン。(笑
吉田カバンも憧れてて^^;
でもいいお値段するし、男っぽいデザインが多いなか、これなら女性でもいけちゃう感じ♪
斜め掛けしてクロスバイクこいで、お仕事いってます…(こればっかりだな(´・ェ・`) )

poter3 ファスナーとこのタグ?がちょっと光沢があって素敵なのよ。
お買い物楽しい~でもお金がすぐに消えてくぅ~(T_T)
また頑張って働くぞ!!(`・ω・´)

au W63CA

2009.02.04 お買い物
W63CA 

去年のクリスマスプレゼントに、携帯の機種変更をお願いしました。(笑
前の携帯も気に入ってたんだけど、どうも文字入力するときに、
誤って違う文字を打つことも多いのと、写メの画質がどうもピンボケっぽくて嫌だったのと、
ワンセグも見れたらいいかなぁ~とか… 
あと、コンデジ並のデジカメ機能を持つこの機種『EXILIMケータイ W63CA』が凄く気に入って、
ちょっとかなり高かったのだけど、(今って分割がきくんですね^^;)
もう、暫く他に望む機能もないだろうと思って これに決めました。
2年、いや5年は使うぞ~ヽ(`・ω・´)ノ

W63CA-2

 
白と迷ったけど、このシャインピンクがやっぱ素敵だったの~(〃▽〃)
LISMO Portで音楽もスイスイ取り込めるし、前から使ってたウォークマンへも
簡単に音楽が転送できるようになってラッキーでした♪

シャボン玉 ←クリックで拡大表示♪
↑この写真もこの携帯で撮影したんですよ~ 凄いでしょ♪(笑

アイコンw62.gif  そうそう、カメを逃がした夢のお話しをしましたが、
どうやらそのカメさんは、我が家から送った年賀状が一等賞を当ててたようです^^;
逃がしたカメは 大きかった…(´・ェ・`)  けど、幸せのお裾分けした気分で、いいか♪
(でも、「当ったよ~!!」との連絡はまだありません。ってかしないよね~(´・ω・`;) )

スタジオMの福箱 2009

2009.01.26 お買い物

m 2009

 

1月の7日くらいだったかな、注文してあった studio mの福箱が届きました♪
色々入っていて大満足。
2009福箱2 

  前に買ってたプレートも丁度サイズも色も同じで、
  枚数が増えて嬉しかった。


  茶色の四角いのは、琺瑯のお鍋?
  四角いお鍋はもっていないので、
  どんな料理につかえばいいのか、考え中です。

  オーブンに入れて使うといいのかも。

 

 

 

 

2009福箱1

 
温かい雰囲気のランチョンマットもついてたし、黄色っぽい絵の具のパレットのような
お皿は、自分では買わなさそうな感じなので、ジャムをいれたり、
素麺(季節が違うけど)とかの、薬味入れにするといいのかな。

でも、やっぱり食器棚は、パンパン状態なので 収納するのに、
半ば無理やりでした…^^;
洋服と同じで、使わないものは処分していかなくちゃですね。

スタジオMの食器

2008.11.21 お買い物

グラタン皿底

 

ちょっと前に『COUVERT A LA MAISON』で、グラタン皿を買いました。
どっしりと重みのある質感の暖かい食器『CANNELLE』(白)です。
早速、グラタン作ってみたり、お揃いのプレートも買ったので、いつもと違った雰囲気に
食卓を彩ってくれて嬉しいです^^

お店にいると、あれもこれも欲しくなってしまって、長時間、ウロウロしてしまいました…
けど、食器棚もいっぱいだし、予算的なこともあるので、徐々にね♪

グラタン皿

 

そうそう、スタジオMの福箱が復活したようで、たまたま注文前にそれを知り、
2007年の福箱のときも、色々入っていて重宝してるし、
なんだか、お正月に買う、福袋ってお楽しみ感が味わえて好きなんで、
今回もゲットすべき、がんばっちゃいました(`・ω・´)
はい、がんばった甲斐があって『福箱』注文でき、支払いも済ませました~^^
どんな食器や小物が入ってるか、今から楽しみです♪


ライン 鳥 今日、職場の主婦さんのお目めが、やけに(失礼)
少女漫画ちっくで…(ё_ё)
「どうしたのぉ~~??なにやったのぉぉ~~??つけまつげ??」って
質問攻撃して、そして、じーって 見つめちゃいました^^;
なにやら、睫毛エクステを施したようです♪
睫毛パーマは、もう欠かせない私なんだけど、エクステは未経験…
あぁーーでも、なんかくっつけるのって恐い感じ~。
同じくっつけるのなら、つけ睫毛もやったことないから、そっちから試してみようかな(ё_ё)

