2011元旦の渋谷

2011.01.17 デジハリ
shibuya2 


shibuya5 


shibuya1   shibuya3   shibuya4

2011年元旦の夕暮れ時の渋谷。
109の初売り 福袋/バーゲンは次の日だったと、後から知る。
きっと次の日に行っていたら、大変なめにあっていたんだろう…

息子が FOREVER21でピアスを買ってくれた。 ありがと~^^
(めっちゃ安くて驚いたです。 服は流石に若者な感じだったので、小物で♪)

決意

2010.08.01 デジハリ
cola 

がんばって自分を磨くのだ!! あわてず、けど、ちょっと急いで^^;

デジハリ グレードup♪

2009.10.20 デジハリ

デジハリ2009-10-20-4

 CanonKissDigitalX

デジタルハリネズミに魚眼レンズをつけたいなぁ…っとは思っていたのですが、
なにをつけていいのか、わからず、そのまま気持ちも薄れていたのですが、
まっしろサンの写真が魚眼レンズで撮ってあったので、やっぱりいいなぁ~ってコメしたら^^;
願えば叶う?|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
「使ってないからどうぞ♪」って♪ (*ノェノ)キャー ありえない♪でもありえちゃった♪゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

デジハリのレンズのところに粘着テープつきの鉄?製のリングを装着してマグネットのレンズ(反対か?)を
ピタっとくっつけて撮影する。 レンズがおちないように専用のストラップもついてて、
本当に至れり尽くせり(´∀`*)

今日はうす曇りな天気だったけど、室内でこんな写真を撮ってみました♪

デジハリ2009-10-20-2

DIGITALHARINEZUMI  トイデジ

 
魚眼レンズ↑  びよ~んてなって面白いでしょ♪

デジハリ2009-10-20-1

 DIGITALHARINEZUMI  トイデジ

マクロレンズ↑ めっちゃ接写できて優れもの!!
ちょっとどこでピントがあうのかわからなかったけど、かなり近づいて撮ったほうがいいみたい♪

久しぶりにkissDigitalXで撮影してて、やっぱりコレもいいなぁ~って感じで^^;
何を撮ろうか悩むことが多くなってしばらく撮ってなかったんだけど、また色々撮ってみたくなった。

まっしろサン ほんとにありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

        core time*1    core time*2

じてんしゃ

2009.07.09 デジハリ

デジハリ2009-7-09

  DIGITALHARINEZUMI トイデジ



公文へ通うこどもたちのじてんしゃ。
子供もいろいろ忙しいんだよね。

お散歩写真

2009.07.05 デジハリ

デジハリ2009-7-05

DIGITALHARINEZUMI トイデジ

 
明るい色の花は元気をもらえます。