

ふっくらモチモチ

2006.11.20 delicious
雪見だいふく

変なタイトル書くと 検索ひっかかるですかもよ…ヽ(;´Д`)ノ
(検索ビビリン)


寒くなってもアイスは食べたい。
友達ブログで この【雪見だいふく<生チョコレート>】見てから気になって気になって♪
ようやく、今日食べることが出来ました。
勿論、雪見だいふく大好き娘が我が家には存在してるんで、
当然半分こ。はぅ。

お、美味しかった!!
けど…。 コレ系はピノのほうが ぎゅっと味が締まってていいかな。
雪見は シンプルなバニラ味があってるのかも~ などと思った。


今日は一日中雨で半分くらい 寝て過ごした。
夜は、【ス・キ・ヤ・キ】♪
子どもたちも大きくなったから 残らず完食された!!
みんなでつっついて食べる料理は 会話もあっていいよね。

今週もがんばりましょー!!
