sakura pink

2009.04.08 daily life

sakura2009

 
今年の桜は長持ちサンで 長く楽しませてくれていい子ですよね^^
街中が 桃色にそまってて夜でも木に雪が積もったかのように明るくて素敵♪

でも、なんだかやっぱり毎日忙しくてゆっくりお花見してられないのが現状の私。
この写真は夕方、始業式前の日に 娘の上履きを買ってないのに気がついて
慌てて近所の文房具やさんへ買いに行ったついでに 遠回りして公園で携帯で撮影したもの。

写真って、やっぱり朝とったほうがキラキラしてて綺麗なんだよねぇ(´・ェ・`)
明日こそ、近所でいいから朝のうちに デジ1で撮影するぞ!!
アイコンil-plants5.gif 今朝 とっても恐い夢をみてしまいました。
大雨、まさに豪雨。 でもなぜか我が家だけ崩れない。
西の二階の窓からご近所の家が崩壊していくのを見、人が流されるのを見、
でも、あまりの強風と豪雨で2重になってる我が家のガラスも割れてしまった。
娘は、お友達と外出中で安否が気になって仕方ない(´ω`。)グスン

なんでこんな夢みちゃったんだろぅ。
仕事が終わったあとに、みんなで、バックヤードで霊の話しとかしてたから?(違っ
お布団干してポカポカしすぎてた布団で寝たから?(もったいないオバケがでそう…


朝から、夢の話しで盛り上がってた私と娘。
娘もよく夢を覚えてるようで、共感してくれるから 楽しい(笑

中3になった娘。
なにやら学級委員になったらしい。(2回目) がんばれよ~^^(ちょっと親バカモードで自慢w)