あと少しで夏休み

2009.07.13 daily life

コメダ

DIGITALHARINEZUMI トイデジ 


今日も暑い一日でした。
いろんな用事があった一日で、息子の三者面談のあと、思わずコメダで飲んじゃいました^^;
ソフトオーレと、アイスココア。上にのってるのはソフトクリーム。
コメダのソフトクリームおいしいんだよ♪

先週は娘の個人懇談会があり、進路のことなどの話をしました。
息子もやっぱり進路&就職などなど…。
就職難なご時世だから、どうなることやら。進学かな。

なんだかんだで、来週から夏休み( ´ー`)フゥー...
昨日からエアコン始動。暑くていらいらするより、適度に利用したほうが精神的にいいんだろうね。

じてんしゃ

2009.07.09 デジハリ

デジハリ2009-7-09

  DIGITALHARINEZUMI トイデジ



公文へ通うこどもたちのじてんしゃ。
子供もいろいろ忙しいんだよね。

お散歩写真

2009.07.05 デジハリ

デジハリ2009-7-05

DIGITALHARINEZUMI トイデジ

 
明るい色の花は元気をもらえます。

イーストパラダイス

2009.07.03 delicious

イーストパラダイス1

DIGITALHARINEZUMI トイデジ

 
久しぶりの友人とのランチ。
それも職場の人との^^
目的は 今度移動になってしまった店長や諸事情でお店を辞めることになった
人たちへの贈り物を買うこと。
普段お昼のピーク時だとなかなか落ち着いてお話することができないんだけど、
ランチしたり、雑貨屋さんで、「これヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!」とか「これ キモーw」とか
わいわい言いながら(自分の買い物もちゃっかりしちゃったり^^;)買い物できて楽しかった。

イーストパラダイス2 YEAST PARADISE+
ランチのときパン食べ放題♪
このあたりは大学も多く、ちょっとおしゃれな感じの男子が黒サロンつけて案内してくれました。
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
普段、まかないでパスタを食べてるんだけど、他のお店のパスタもやっぱり食べたくなっちゃう^^
細い麺で味もしっかりしていて美味しかったです。
デジハリ ケース そうそう51ヴィレッジヴァンガードでデジハリ入れるケースを買っちゃった。
迷わずPINKをチョイス(*´ω`*) あぁ可愛い可愛い(自己満足の世界にひたってます^^)

お外でデジハリ

2009.07.01 daily life

ルドベキア

DIGITALHARINEZUMI トイデジ

 

朝 天気よかったから、シーツやベッドのパッドとか洗って干して仕事行きました。
でも、予報では雨マーク。
友達のメールで雨風が強くなってきたよ~^^;ってきたので
仕事終わってバックヤードで、今度辞めていく人たちへのお別れメッセージを色紙に
書いていたのだけど、途中やりであわてて帰宅。

けど、まだ降りそうになかったんで、クロスバイクを停めてお花撮影。
トイカメラってみんなそうなのかもだけど、どこ写してるんだかわかりにくぃ。
勘の勝負?(笑
けど、それがまた面白かったりする。
ルドベキア1 ルドベキア3 ルドベキア2 ルドベキア4

雨、さっきからまた降り出したよ。蒸し暑いなぁ…。