ビル

2009.09.30 daily life

昨日から、あいにくの雨降り。
今も、かなり激しく降ってます。大阪のほうは、どうなのかなぁ…
今夜ぜ~~んぶ降っちゃって明日は晴れてあげて欲しいです。(修学旅行最終日=USJ)

今日は仕事が休みだったので、のんびりTVみたり、ネットしたり。
おでかけしようかとも思ってたけど、こんな雨だし、たまには家でのんびりできてよかった。
ネットも色々おもしろいコンテンツ(アプリとかチャットとか)できてて、なんだか取り残されてる感が
たっぷりでした:(;゙゚'ω゚'):
でもお友達のブログを読みにいったり、タグフレで知らない人のブログを訪ねるのも
凄く楽しく感じました。  自分が動けば、人も動いてくれるんだなぁって実感。(笑


ミッドランドスクエア

セントラルタワーズ

 

DIGITALHARINEZUMI  トイデジ



先週かな、お友達とランチしました。
ちょっとリッチな中華バイキング (*´ ェ`)(´ェ`*) めっちゃ美味しかった。
お店の人も、あいたお皿を片付けるのも早いし、ウォーターサービスも完璧だった。
最近、自分もホールワークを時々するので、よそのお店のホールの人たちの動きが気になります。
やっぱり、気持ちよく美味しく食事したいもんね♪

この日はめっちゃいい天気でした。 早くこんな青空帰ってきてほしいゎ。
(ま、恵みの雨だからありがたいんですけどね(o・ω・))-ω-))うん )

 

ビル... 続きを読む

青春の思い出

2009.09.29 daily life

おきにいりのバッシュ

DIGITALHARINEZUMI トイデジ 


今日、娘は修学旅行に出発しました。
それはそれは、楽しみにしていて、もう、何日もウキウキしっぱなしでした^^;
インフルで延期になり、今回もまたインフルが流行りだしてて、どうなることかと心配してましたが、
なんとか出発(数名、インフルで残念だけど、いけない人もいたみたい(´ノω・。) )。

最終日はUSJに行く予定。
いいなぁ~~  |・ω・*)チラ   スヌーピーのお土産に期待♪

夕焼け

2009.09.24 sky

sora9-1

DIGITALHARINEZUMI トイデジ 


世の中 シルバーウィークの真っ只中です♪
我が家は、来週娘が修学旅行を控えてる&インフルエンザが結構まわりまできてることもあり、
遠出の予定もなく、私は一日仕事を休んだだけで、平日みたいな生活しています。

最近、夜の9時くらいから娘と一緒にウォーキングしてます。
部活を引退した娘は、やっぱり体力を持て余してるし、私は健康のために歩いたほうがいいし、
一石二鳥♪ なによりも、歩きながら色々おしゃべりもできるから あっという間に小一時間経過します。
夜も涼しいから快適に歩けます。歩いてると、同じようにウォーキングしてる人や走ってる人がいて、
みんな頑張ってるんだなぁ~ってうれしくなったりもします。
無理しないように、がんばります♪