

いいコト

2010.02.03 daily life

yomiuriland kanransya
 CanonKissDigitalX

娘(中3)が、公立高校の推薦入試の許可を学校からもらった。
もらったからといって、確実に合格するわけではないんだけど、第一段階OK!!的な感じです。
でも、油断せずに、3分間スピーチと面接がんばってほしいです^^

私も、今日店長から、次のランクへの昇格を2月末に申請しようと思ってます…って言われた。
最近、何を目標に頑張ったらいいのかと、仕事に対して感じていたの、なんだか嬉しかったし、
頑張ろうと思った。 まだまだ これから、これから(; ・`д・´) がんばろー


ゆっくり のんびり

2010.02.02 daily life
葉牡丹
                                       DIGITALHARINEZUMI トイデジ

すっかり新しい一年が始まり、そしてもう2月…
かなりブログ更新から遠ざかってしまってました^^;

最近、ちょっと時間に余裕ができてきたのか、写真撮ったり、土いじりしたり、昨日今日と連続で映画館へ
足を運ぶことができました。(お菓子やパン作りは、まだまだできてないけど)

やっぱり自分の好きなことをし始めると、パワーがどこからか出てくるようで、いいですね♪

まだまだ寒い日が続きそうだけど、やがて来る春を楽しむことができるよう、私、がんばる^ω^


