

Duffy

2011.01.30 daily life
Duffy 

携帯につけるストラップ。
ふわふわで可愛いのだ。   でもすぐに汚れちゃいそうなのが悲しい…^^;

初雪

2011.01.18 daily life
yuki3 


yuki1 

1月16日の朝から次の日の早朝にかけて、10㌢弱の積雪がありました。
ちょうど、仕事から帰るときに凄く降りだしてきて、寒さわすれて写真撮ったり、
雪をきゅっきゅと踏みしめて、わくわくしながら(嬉しくて おはぎをお土産に買って^^;)はしゃいでしまいました。

一枚目の写真 ぼけぼけ…(´ノω・。) yuki2

2011元旦の渋谷

2011.01.17 デジハリ
shibuya2 


shibuya5 


shibuya1   shibuya3   shibuya4

2011年元旦の夕暮れ時の渋谷。
109の初売り 福袋/バーゲンは次の日だったと、後から知る。
きっと次の日に行っていたら、大変なめにあっていたんだろう…

息子が FOREVER21でピアスを買ってくれた。 ありがと~^^
(めっちゃ安くて驚いたです。 服は流石に若者な感じだったので、小物で♪)

SKY TREE

2011.01.15 daily life
sky tree 


sky tree 

人間ってすごい。どうしたらこんな建築物を建てることができるんだろう…

A Happy New Year*

2011.01.01 daily life
謹賀新年 

新春を迎え 皆様のご健康とご多幸を心からお祈りもうしあげます*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
