ニゲラ

2011.06.21 hana
ニゲラ 

今年もこぼれ種で、ニゲラの花が咲きました♪
冠のような芸術的なお花の形のこの花が大好き。

季節はずれ

2011.06.14 hana
クリスマスローズ 

毎年、梅雨が始まる前には、花期は終わってしまっていたと思うのに、
最近になって、また咲き始め、蕾もたくさんつきはじめてるクリスマスローズ…

どうしちゃったんだろうか…。

素敵な写真と美味しいケーキ

2011.06.11 daily life


キルフェボン
 


蜷川実花「月刊MEN 向井理」展の最終日(6月6日)に観にいってきました。
蜷川実花さんの写真も大好きだし、今、人気上昇中の向井理くんも実は大好きで…(*´ェ`*)ボー

凄く楽しみにしていったのだけど… (。-`ω-)ンー人物を撮ってるからなのか、実花さんっぽさが少なくて、
そして向井くんも、失礼だけど、なんか気取ってて(笑) なぁーーんだ…(´ノω・。) みたいなモヤモヤした感じでした。


向井理   parco
色っぽいし、セクシーだし、カッコいいし、笑顔も最高なんだけどね(*´∀`*)えへへ

折角、街中まできたので、久しぶりに大好きなケーキやサンでケーキを食べました。
1カット1600円以上もしたマンゴーのタルトにはさすがに手がでず、次に果物で好きないちじくのタルトに♪
上品な甘さとフレッシュないちじくがとても美味しかったです^^