MARIEちゃん

2007.09.06 delicious
marie

クッキーサンド。
高校の時、部活のあとに食堂で買って食べた記憶が。
安っぽい、ビスケットに普通のバニラが挟まってたんだけど、
凄く美味しかった。

そのこと思い出して、先日 MARIEビスケットサンドアイス(バニラビーンズ入り♪)。
森永ビスケットって美味しいと思う。
大きさも手ごろだし、アイスもちょっぴりリッチな味わいでGOOD!!
森永サイトみてたら ビスケットで作るレシピですって♪
お手軽に楽しく作れそうなレシピがいっぱいでした。

息子の好きな女友達は、まりえチャンって名前。
片思いで終わっちゃうのかなぁ…(*ノωノ)

台風9号の影響で、午後からかなり風が強く吹いてきました。
関東地方、東北・北海道地方の方々、被害があまりでませんように…

選択竿など、諸々、飛ばないように、降ろしておいてくださいね。
私も念のために降ろしておこぅ。
Secret

TrackBackURL
→http://kanna8gou.blog83.fc2.com/tb.php/124-ccc9f927