なばなの里2008

2008.04.08 daily life

娘と息子の新しいクラスと担任の先生が昨日わかりました。アイコン sp2.gif
息子はEクラス。近所の仲良しMくんとは違うクラスになっちゃったみたい。
娘は1組。同じ部の子と一人一緒になれたようで、喜んでた。
2人とも、新たなスタート。この年度もがんばりましょうね♪

アイコン w92
なばなの里の写真の続きです。
日陰に咲いてるのは、クリスマスローズ。
綺麗で華やかで大好き。お迎えしたいけど、お値段がねぇ…


なばなの里1



なばなの里2



なばなの里3
↑とっても和風な感じのこのお花。
名前覚えたはずなのに、忘れてる^^;
φ(・ω・ )めもめも...しとかないとダメですね。

なばなの里4 なばなの里5展望台にのぼって写した ) ゚●゚( たち。
) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ  っとは、言ってないけど、凄く似せて作ってあり、
こどもたちに人気でした。
(ちょうど曇ってた時の撮影で暗めだけど、晴れてたらもっと元気いっぱいな感じだろうなぁ~)

なばなの里ピザ なばなの里ドルチェ
なばなの里は入場料が1500円で、入場券には1000円分の金券がついていて、
園内で食事する時に使ってもいいし、お土産買ってもいいというのが、なんとなくお得な感じ♪
(使う金額はかわらないんだけどね^^;)
息子とイタリアンのお店に入って、おふたりさまコースを注文。
最近よく息子とふたりで食事することが多いデス。
外食好きな息子だから、凄く喜んでくれるのが幸い。
ピザは、カルボナーラ風のピザでした。ドルチェは…… …。ま、こんなもんかなぁ的お味でした^^

core time*』のほうでは、チューリップをUPしましたのでよかったらどうぞ。

アイコン w74アイコン w75アイコン w76アイコン w77

昨日からあちら(mixi)のほうとかも顔だしてるんだけど、
なんだかね、みんないてくれて嬉しかった。
自分から発信すれば応えてくれる人がいるって幸せだと思ったよ。
(*’(エ)’*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


Secret

TrackBackURL
→http://kanna8gou.blog83.fc2.com/tb.php/151-cb1dd528