ノエルは元気!!

2012.02.18 noel
noel2 

もう2月です。
すっかりご無沙汰してます^^;

新しい仕事が始まり、毎日忙しい日々を過ごしています。

ノエルは、まだパピーなのに(笑)私たちの都合で、お昼間はずっとゲージ内でお留守番しています。
夕方になると、やっぱり寂しくなってしまうようで…
キャンキャンとほえていると、下の階に住んでいる義父母が心配してくれて、
先日はあまりワンコが得意ではない義母が、2階から抱っこして一階へつれてきてました^^;
ちょっとでも癒しになってくれていたのなら、幸いです。

明日は、トリミングを勉強しているお友達がノエルをシャンプー&軽くトリミングしてくれる予定♪
本当は自分たちでシャンプーもトリミングもしてあげたいのだけどね。
まだ、一度もカットしていないから、毛玉のように、ふわふわしすぎちゃってます(笑
Secret

TrackBackURL
→http://kanna8gou.blog83.fc2.com/tb.php/246-61fa868e