スポンサーサイト


グラノーラのクッキー

2007.03.11 delicious

グラノーラのクッキー
ブログ巡りをしているといろいろな刺激を受けますね。
これもその一つ。
グラノーラを使ったクッキーです。
お友達のブログ【テヅクリスキィ】でみてから 無性に作りたくなってました。
薄力粉を使わずに 米粉を使ってるのも新しい挑戦♪
レシピはこちらのサイトに載っていたものを使用。
黒砂糖がなかったのでその分少し多目に砂糖をいれました。

グラノーラ好きなんで、間違いなく美味しく出来上がるだろうと確信のもと作ったので、
やっぱり 美味しかった~~~♪
こういう ゴツゴツ ざくざくしたクッキー作りたかったから嬉しい♪

薄力粉+強力粉でも作れるレシピもあった♪今度はコレで作ってみよっと。
本当に手軽にできるレシピだったので、みなさんも一度挑戦してみては?(笑
(といっても このグラノーラ結構いい値段なんだよねぇ…
 最近 某激安スーパーで いつも買ってた値段よりもかなり安く入手できたので♪)


自由が丘mama'sファクトリー 保科先生のレシピも今後気になる!!

Secret

TrackBackURL
→http://kanna8gou.blog83.fc2.com/tb.php/44-6c64a036 
