

ぼちぼち…

2006.11.23 daily life
落ち葉

今日は曇り。
幸い雨は降ってこなかった。
息子が来週テストを控えているので 外出も控える。

仕事・学校・仕事と続いたので疲れていたのか
昨夜は リビングで 恐い顔になって眠気をこらえてたらしい。
寝ちゃえばいいのに、おい森の水遣りしてないことが気になって(バク

今朝も平常時間に目が覚めたものの、
そのまま二度寝に突入。
文句言われるかと思ってたけど、
寝ている間に家事をこなしてくれた旦那さんに感謝。

勤労感謝(-ω-`人*)

夕方 岩盤浴へ。
店まで徒歩20分。いい汗かきました。
寒くなると汗かく機会って減るからね…。
でも最後の5分がいつもキツイの。
もぅ出たい~~!!って感じになるから、ストレスならない程度に
切り上げた。 癒されないと意味ないですから。

Secret

TrackBackURL
→http://kanna8gou.blog83.fc2.com/tb.php/7-4842d216 
