スポンサーサイト


1周年なんだ

2006.11.25 game

おい森1周年ケーキ

こだから 蕪のプチ高騰の知らせをもらって 【マリオ村】へ遊びに行った。
キャビアとか うちの村とキャラがかぶっていてなんだか不思議な気分だった。
帰ってきてからポストに手紙が入ってたので、早速 マリオ村の誰かからかな…
と思ったら、ニンテンドーからだった。
へ~、おい森ソフト発売から もう一年か~。
正確には2005年の11月23日なのね。
最初は娘と盛り上がってめちゃんこ楽しかったな~。
今では私一人で細々とやってるけど、ここまで長続きするとは自分でも、
思ってみなかった。TVではなく手軽にいつでもできるDSだからかも。

最近、DSのソフトで欲しいものがある。
健康応援レシピ1000 DS献立全集
しゃべるお料理ナビは内容が初心者っぽかったので却下だったけど、
これは オレンジペー★提供レシピだし…
カロリー計算とかもできそうだし…

あとね、今日の読★新聞に載ってたんだけど
育成散歩計 てくてくエンジェル with DSてくてく日記

ちょっと前から私 万歩計をつけていて、
歩数を記録し始めたんだけど、以前 ポケットピカ★ューも
もっていて、もう壊れちゃったんだけど、
先日もメタボリックシンドロームには歩くのがいいなどと言われているから
こういった育成しつつ健康管理できるソフトなり万歩計がでればいいよね~
って娘と話しあってたから びっくり!!

まさに、コレコレ!!って感じだった。
どうやら初代の人気ブームは知らずに終わってるような私。
これは2代目みたいだね~。
DSと連動させて体重管理や食事管理もできるみたい。

でも発売は来月の21日… おそっ!!
てか予約しよ ( ノェ)コッソリ

ちょっと油断すると体重増える私。
油断というか、ちゃんと原因があるわけだし、
動かない、よく食べるじゃ増えるわな。
体質的にも 食べたらそのぶん繁栄するし…。
だから、日頃から自覚もって 生活しなくちゃだけど、
なんとなく、DS活用しつつ楽しめつつ…(そこからもう甘いのだが

ま、楽しくやろーー♪

そそ、 てくエン(勝手に短くしてる)サイトみてたら
こんなダイエット指南サイトを発見。
なんかよさげですよ♪  [ダイエット]All About

といいつつ、今夜は カレーライス オンザ チキンフライ(フライパンで、それもオリーブオイルで焼いたので…)&目玉焼きだった。
ってどうよ。
いや、食べるのだって いいんだって、食べたら動く。
それだ!!
カレーライス

Secret

TrackBackURL
→http://kanna8gou.blog83.fc2.com/tb.php/8-fcc42b1b 
