スポンサーサイト


お日様とランチ

2007.05.24 daily life

オオキンケイギク




なんだか目覚めがスッキリしてなくて、みんなが出かけてから二度寝する。
でも、色々やらなくちゃいけないことがあったので、
少し寝てから行動開始。

娘の夏の制服の上が、2枚注文してあって、一枚は入荷待ちになってたんだけど、
いつまでたっても連絡ないから、こっちから電話したら、やっぱりもう入ってた。
汗をかくし、部活をやって下校するときは、体操服で帰ってくるから
制服はサブバックに突っ込まれ、しわしわわぁぁん…。
(アイロンかけが大変なんだよねぇ、夏服って)

あ、そそ、その前に昨日気になったアルバイトに確認の電話もした。
リサイクルショップのネット販売で使用する洋服の自宅で
写真撮影やらPC入力の内職だったの。
金額かいてなかったし、どうなのか確認したら、
色々質問され、8問目くらいまではクリアしたんだけど、
担当:「お家にワンちゃん飼ってらっしゃいますか?」
私:「はい」
担当:「アレルギーの問題とかもあって、そういう方は残念ですが…」
私:「そうなんですか?」
担当:「申し訳ないです」
私:「はぁ…」 ガチャ…

なんだかクイズ番組で最後までいけなかった感じ(・ω・lll)

てか内職だし、何枚も写真とっても月額にしたらたいした額にはならなそうだった。
縁がなかったってことにしておこぅ。
(くっそー、いい人材を失ったと後悔するぞ(メ▼ω▼)y-~~~ )


ライン b




気をとりなおし、お天気よかったので、
久しぶりにMTB乗って 制服とりにいった。
結構UP DOWNがある街なので 厳しい~ヽ(;´Д`)ノ

その後、ふらふらとコンビニで昼食(σ・∀・)σゲッツ!!し
公園で写真とったりしてた。

KIHACHIかぼちゃスープ
mちゃんお勧めのKIHACHIの冷たいスープおいしゅぅございました。

高台にある、この公園、かなりの強風でして…
次第に鼻水、目が痒い、喉いたい…

あーーーーー、やっぱり私、この時期の花粉症!!!!( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
こんないい季節にお外で長居できないなんて 無念。il||li _| ̄|○ il||li

Secret

TrackBackURL
→http://kanna8gou.blog83.fc2.com/tb.php/81-d7ddbb2c 
