スポンサーサイト


X'mas illumination*

2006.11.30 daily life
クリスマスカード2006


26日に娘とお友達(私)の日本舞踊の発表会を観に行った帰りに
JRセントラルタワーズのクリスマスイルミネーション(タワーズライツ)を
観に行きました。
小雨が降っていたけど さすが日曜日、結構見学しにきてる人がいた。
(カップルこっそり ちゅぅしてましたよ(〃▽〃)キャー♪)
いいわね、若いって…(笑

イルミ2006

映像がビル壁面に映し出されていたんだけど、
なんだか近すぎるからか あんまりパッとしなかった。
昔のように ライトアップのほうが好きだな。

クマイルミ

クマさん、可愛かった。

そそ、ミッドランドスクウェアはまだOPENしていないのだけど、
入居が揃ってないこの冬限定で
窓のブラインドや灯りでツリーを作ってくれてます。
新聞に載ってたので それも車の中から見ました。
私は運転していたので 娘が頑張って撮影してくれた♪
東側なので どこに止めたらよく見えるのか把握しきれず…
ま、一回見れば記念になるかなって感じ♪

ミッドランドスクウェア ツリー


Secret

TrackBackURL
→http://kanna8gou.blog83.fc2.com/tb.php/9-5fc5c2dd 
